温かな家庭を築き、人生をより豊かなものにしたい。

温かな家庭を築き、人生をより豊かなものにしたい。そういう願望はある程度の年齢になった大人であれば抱いて当然だ。しかし、そういう願望が一時期実現されたとしても、急にひっくり返ってしまうこともあり得る。明日のことは分からないのだ。 本作『望み』…

インドには刑務所の中を1日じっくり体験できる"くさいメシ"ツアーがある。

インドには刑務所の中を1日じっくり体験できる"くさいメシ"ツアーがある。https://www.youtube.com/watch?v=GyTMM8ePDGQ動画を見るインド・テランガーナ州・サンガーレッディに220年前から建つ刑務所<District Central Jail>では、1日限定で囚人気分が味わ…

昨年9月24日に胆管がんのために亡くなった女優

昨年9月24日に胆管がんのために亡くなった女優・川島なお美さん(享年54)の夫でパティシエの鎧塚俊彦氏が24日、自身のフェイスブックを更新。「一周忌法要」ならびに「川島(鎧塚)なお美慰愛碑除幕式」が無事、執り行われたことを報告し、感謝の言葉をつづ…

ミュージカル『刀剣乱舞』の待望の新作公演となる

ミュージカル『刀剣乱舞』の待望の新作公演となる『~幕末天狼傅~』が、2016年9月24日(土)に開幕した。初日公演前には、新たな編成での出陣を目前に控えた刀剣男士たちを演じる佐藤流司、鳥越裕貴、有澤樟太郎、小越勇輝、高橋健介、伊万里有と、演出を務…

「Ray」専属モデルで、2016三愛水着楽園イ

【松元絵里花/モデルプレス=9月24日】「Ray」専属モデルで、2016三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花が24日、都内にて開催された「三愛水着楽園ファッションショー2017」に出演。同イベントをもって、イメージガールを卒業した。◆大役への喜びと不安昨…